洋館撮影スタジオ「IL NIDO. STUDIO(イルニード・スタジオ)」

2016年02月18日

夕陽に魅せられて

早いもので、2月も残りわずかとなりました。

本日は夕陽に染められた田園調布をお届け致します。

撮影が終わりスタジオの掃除をしていると、2Fのベッドルームに綺麗な夕陽が射し込みました。

Processed with VSCOcam with q1 preset

Processed with VSCOcam with q1 preset

勿論、1Fに射し込む夕陽もそれはそれは綺麗なもので、まるで不思議の国に迷い込んだかのようでした。

Processed with VSCOcam with q5 preset

Processed with VSCOcam with kk1 preset

ロケハンも随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

以上、大自然に魅せられたイルニードスタジオ田園調布からお届け致しました。

 

 

 

2016年02月09日

陽気

2月に入り少しずつ暖かくなってきましたね。

インフルエンザが流行ってきておりますので、皆様もお身体お大事になさってください。

さて、本日は田園調布とお台場からお届け致します。

撮影がない日、イルニードスタジオ田園調布の植物達は、みんな仲良く日向ぼっこをしています!

ほっこりする1枚ですね。

田園調布

植物が日向ぼっこを楽しむ季節、寒さも和らぎ、そろそろ温かい飲み物ではなく、冷たい飲み物が欲しくなってきませんか?

そんな時、当スタジオのご利用をお考えの皆様に朗報です!!

イルニードスタジオお台場では備え付けのコーヒーメーカの他に、お水のサービスを始めました。

20160209135319

お水は冷えてます。しかし、イルニードスタジオへの想いは決して冷えません。

春夏秋冬、スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!