洋館撮影スタジオ「IL NIDO. STUDIO(イルニード・スタジオ)」

2015年03月24日

改装しました

冬も終わり春の季節がやってきますね〜!やっと上着なしでも暖かい時期がきました

さてお台場のスタジオも心機一転!!2階の窓の一区画をなんと壁に改装しちゃいました!

image1-3

こちらが新たに作った白い壁です。2階の突き当たりの部分です

image2-3
image3-3

新しいインテリアちゃん達もやってきましたよ〜!

2015年03月06日

レトロな〜?

3月になりましたね!少し暖かくなりポカポカして心地よいですね

そんな中、春の大敵花粉の季節です。みなさんは花粉大丈夫ですか?

部屋にいる時は加湿をするとまだ落ち着きますよ。花粉に負けずみなさんがんばりましょう!

さて話は変わりますが、お台場にレトロなランプを設置しました〜!!

_MNZ5669_MNZ5681

2Fのカウンターの上にあります 雰囲気がまた変わりますね

_MNZ5690

撮影の小道具にいかがでしょうか〜?