洋館撮影スタジオ「IL NIDO. STUDIO(イルニード・スタジオ)」

2013年05月28日

新しいレンタル機材

五月ももう終わりスタジオとしてはちょっと嫌な梅雨の季節が近づいてきました。

撮影予定日は晴れになる事祈る毎日です。

 

IL NIDO.STUDIOには常備機材としてARIの1.2kwのHMIを1台と

ProfotoのD1 500wを2灯ご用意してあります。

D1のアクセサリーは傘のみだったのですが、

最近ソフトボックス(90cm)のオクタを1台入荷しました!

_MNZ2947

 

常備機材は当日に言っていただいても御利用できますので

お気軽にスタッフに声をかけて下さい!

皆様のより良い撮影環境になる様これからもがんばっていきます。

 

 

IL NIDO.STUDIO スタッフ

 

2013年05月14日

 

初夏のような暑さでしたね。

そんな中、スタジオには業者さんがメンテナンスに来て下さり、

普段手の届かない箇所や、プロならではの技でもって

愛情いっぱいに磨いていって下さいました。

ありがたいです。

 

窓を全て開け、風を隅々まで行き渡らせ、

新鮮な空気を吸った建物。

また一段と輝きが増した気がします。

どうぞこの機会に是非、IL NIDO.STUDIOへお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ぎょうしゃさん

 

 

2013年05月14日

お庭の緑。

しんりょく
新緑まぶしい季節ですね。
スタジオの緑もぐんぐん育ち、 今まさにスタジオはマイナスイオンに包まれています。

先日テラス正面のコニファーを植え替えました。
高さ約2mの木々は風や光を遮ることなく、 ふんわりと程よい空気を届けてくれます。

どうぞこの機会に是非IL NIDO.STUDIOへお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちして致しております。